2015/05/07

5、6年選手権

29日の選手権で2連敗しましたが、まだまだ3位の可能性がある北貝、今日の試合相手は公式戦では負けが続いている東寺方さんです。この試合は絶対落とせないことを伝え、送り出しました。
すると開始早々、タクム→タイキ→ミツキと渡り先制かと思いましたがボールは枠外へ、その後も優勢時間帯は続きタイキ、テツロウ、タクムがシュートを放つもも全て枠外へ…。
すると一瞬のスキをつかれ失点かと思いましたがオフサイドで命拾いもフリーキックをカットされそのままシュート、先制点を許してしまいました。前半はそのまま0ー1で終了となりました。
後半も優勢で試合は進みましたが、シュートが枠をとらえることが出来ず得点にはいたりません。するとまたまた一瞬のスキをつかれ失点しまいました。普段ならここで下を向いてしまいますが、ここからも攻める気持ちを忘れていませんでした。スルーパスをタイキが強引に押し込み1点差、その後もタクム、タイキ、シュウセイ、ショウタロウとシュートを放ちますがこれも枠外かキーパー正面へ…。
その後、相手に追加点をとられ1ー3で試合終了となりました。シュートの数は相手を上回る11本も決定力の無さ、カウンターへの対応力が課題となる試合結果となってしまいました。
対戦頂きました東寺方さん、いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。32、33期生サポーターの皆様、いつも応援ありがとうございます。今日の結果をしっかり受けとめ、今後に生かせるようチーム一丸となり頑張って行きますので、これからも熱い応援を宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿