2015/06/01

アステル フェアプレーカップ その2


多摩市のフェアプレーカップ(O-45)が南豊ヶ丘フィールドで開催され、北貝取アステルもコーチ、お父さん、関係者各方面に連絡をメンバーを募り参加してきました。
天気もフィールドも最高!・・・最初の数分だけは思っていましたがあとは暑さと慣れない芝でヘロヘロ!それでも北貝伝統???の朝一番の試合は調子悪かったけれども試合を重ねる毎に尻上がりに調子があがり最終成績は2勝2敗1分の勝ち点7で3位入賞となりました。
やったね!夜はもちろん祝勝会で盛り上がりました。
皆さん筋肉痛は大丈夫ですか?また大会がありましたらよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿