2015/07/12

2年松が谷招待

八王子の松が谷FCさんのお誘いで2年生招待大会に参加してきました。
今日は2名のお休みで13名の参加、久々の招待大会で緊張した顔もチラホラ
今日は一生懸命走る。ボールを追いかける。強い気持ちを持つをテーマに・・・



ブロック予選
第一試合 北貝取 0-2 西八王子SC

開始直後は動きもカチカチでしたが、少しずつ動けるようになってきました。試合内容もお団子サッカーで五分五分の試合でしたが低学年特有のゴールキック、持ち蹴りを狙われ2失点で終了。




第二試合 北貝取 0-2 シルクロードSC

第一試合から3試合空いての試合でしたがモチベーションも維持出来ていて良い試合の入り方が出来ていました。前半はGKとの1対1の場面も何度かあり惜しいチャンスも。
しかし後半に2失点してしまい予選3位でフレンドリー戦に。

フレンドリー戦 北貝取 0-4 松が谷FC

最後は勝利で帰りたかったのですが、相手のエース君を止められずに4失点。


試合後のミーティング後に子供達だけで話し合いを・・・
来週にも招待大会があり今日の反省点を確認しあってくれたと思います。
期待出来そうで楽しみ、楽しみ。


今日は真夏の様な天候の中、応援に来て頂き有難うございました。
来週も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿