2015/07/11

1年生以下春期大会

北貝対多摩SC 0対4
北貝対鶴牧  1対2

春期とは言えない真夏の暑さのなか1年生大会に参加してきました。
今日の目標は全員がボールをさわること、最後まであきらめないことを伝え送り出しました。
試合開始直後から相手の猛攻、何とか守っていましたがゴールキックをカットされ先制点を決められてしまいました。その後も相手の猛攻、キーパーもファインセーブを連発しますが、ついに我慢出来ず失点、前半は0対2で折り返しました。
後半に入っても猛攻を受け2失点、チャンスもありましたが決められず初戦は0対4の完敗でした。
2試合目は勝たないと予選敗退となる試合、一進一退の展開が続きましたが、前半終了間近に失点、0対1で折り返すと後半開始早々にまたまた失点してしまいました。するとそこから徐々に北貝ペースにハルタのシュートはわずかに枠の外。そして試合終了2分前にアキヒコがシュートを決め1点差、終了間近にもアキヒコがシュートを放ちますが、これもキーパーに止められてしまい予選敗退となってしまいました。
1年生3人、幼稚園児3人で暑いなか良く戦ってくれました。まだまだこれから、皆で楽しみながら強くなっていこう❗

Noza

0 件のコメント:

コメントを投稿