2015/08/22

6年生西八王子招待大会 初日

残暑が残る好天に恵まれた本日、毎年楽しみにしている西八王子招待大会です‼︎

遠路Kコーチもアイスをプレゼントに応援に駆けつけてくれました。ありがとうございます!試合はというと、初戦はvs 若葉FC(青梅市)1-1.PKで負けはしましたが好ゲームでの惜敗。

2戦目
vs 共和SC(相模原市)
こちらも、気合いの入った好ゲーム。
身体を張り気持ちの入ったプレーにコーチ達も熱くなっちゃいました!女子の気合いも入ってましたね‼︎そして、試合を決めたのは、前線でずっと当たり負けないで追い続けたみっちゃんのミドルシュート!
これだけでもう大満足‼︎
そして勝ち点ゲット。
審判、運営、応援の皆様暑い中ありがとうございました!

明日も元気に頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿