2015/10/19

4年生 多摩市秋季大会

秋晴れの下、和田公園で4年生秋季大会が行われました。
この試合に勝ってば決勝トーナメントに進出です。

北貝取 0-0 東寺方SS



試合はまさに五分五分の好勝負でしたがお互いに決定機を数回作るが決めきれずにドロー。
北貝も後半にリンタロウの惜しいシュートもありましたがわずかにサイドネットに。
終了間際は相手CKが数回あり危ない場面もありましたがそこはGKトモヤを中心にしっかりと守ってくれました。結果秋季大会は得失点差で惜しくも決勝進出ならず。残念。
PS 仕事帰りなのかな?スーツ姿でベンチで指揮をとっていた●岸コーチ、カッコ良かったですよ!











0 件のコメント:

コメントを投稿