2015/11/03

2.3年生 少年少女サッカーフェスティバル

2.3年生・・今日は少年少女サッカーフェスティバルに参加する為ここに来ています。

味の素スタジアムです。

フットサル形式で5人制14分と6分の2試合です。ちょっと時間が短いけど楽しめたようです。
【2年生】
人工芝 北貝取 0-0 FC Pman
天然芝 北貝取 0-1 程久保SC

2年生は11名での参加とあって交代だけでバタバタとコーチも大変でした。
両試合とも圧倒的に攻めていたのにあれれ?と言う感じで失点。
今日は勝敗よりも楽しめればOKです。





【3年生】
天然芝 北貝取 0-1 北の台キッカーズ
人工芝 北貝取 0-2 碧山SC

こちらも試合は押し気味に進めてましたが打てども打てども点が入らず(笑)
たまらずGKが前に出た所で失点(笑)
こちらも勝敗ではなく楽しめればOKです・・・が両学年ともどうだったかな?
普段入る事の出来ない味スタのグランド(天然芝)でプレーが出来たから良かったね。



今日は電車での遠征お疲れ様でした。
引率してくれた保護者の皆様もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿