2015/11/08

2年生 多摩市秋季大会

多摩市秋季大会の2年生大会。
予選を2位通過で挑んだ決勝トーナメント!対戦相手は他ブロックを1位通過してきたARTE永山さんです。何としても勝って3年生と一緒に南豊ヶ丘フィールドに行きたい!
気合い充分でキッキオフ。

北貝取  0-0  ARTE永山
         PK  3-2
前半は何度もゴール前までに行きましたがいつもの詰めの甘さがでてゴールどころかシュートも打てない状況で時々の永山のカウンターで冷や冷やする場面もありましたが共に決め手を欠き0対0。後半はタビト、ヒズキの最終ラインが落ちつき怖い場面は減りましたが攻めは何度かゴールまで近づきましたが決めるには至らず引分け。
ヒズキにキーパーを替えてソウタ、ルイ、タビトが決め3人目の永山のキックをヒズキが止めて3対2で勝ち残りました。

やった!!これで2.3年一緒にベスト4に!
南豊ヶ丘フィールドで北貝旋風を巻きおこしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿