2015/12/07

6年生 多摩市選手権3位決定戦

秋晴れの中、多摩市陸上競技場で行われた選手権大会の3位決定戦。
今日は閉会式も行われる為、3年&2年生の黄色ユニの応援団&保護者の応援もあり観客席は大盛り上がりでした。

3位決定戦  北貝取 1-5 東寺方SS
前半は失点するも左サイドからユウキが突破しネットを揺らし1-2で終えると応援席からは「まだ行ける!」「逆転出来るぞ!」の声が。しかし後半は芝の上で踏ん張りが聞かないのか転ぶ選手も増え始め段々と足も止まり始め失点を許してしまい1-5で終了。
3位入賞にはなりませんでしたが見事敢闘賞!よく頑張ってくれました。
普段あまり見ると事の無い6年生のプレーに後輩達も感動の拍手を送っていました。
皆の一生懸命なプレーを直接見て何を感じてくれた様です。






0 件のコメント:

コメントを投稿