2016/01/17

3年生 トヨニ招待大会

秋晴れの和田公園でトヨニ招待大会に参加してきました。

来週の北貝招待に向けての絶好の試合となります。入賞を目指して頑張りましょう!
本日はコタロウがお休みでルイ、レント、ヒズキの2年生がヘルプに入ってくれました。

予選第一試合  北貝取 1-5  国立SSS
予選1試合目はキックオフ早々から攻め込む形が作れ何度も相手ゴールを脅かしていました。
ゴール前の混戦からのこぼれ球にシュンペイが反応しミドルを打ち込み先制。
その後も北貝優勢の試合展開でしたが後半早々に失点すると相手の勢いが増しズルズルっと失点を重ねてしまい1-5で完敗。

予選第二試合  北貝取 2-1 FC Waragoma
2試合目は遅れて合流したヒナをDFに置きユウマを前線に。そのユウマが先制点を叩き込みゲームを盛り上げました。さらにハイヤのシュートがGKに止められたがそのこぼれた所にルイがよく詰め2点目。
後半はGKをレントからユウマをに代えパントキックから前線への裏を狙うがオフサイドにかかり得点ならず。
逆にDFの連携がうまくいかずに失点。しかし2-1で勝ち点3をゲット。
その後他チームの試合結果により2位で3位決定戦に進出。

3位決定戦   北貝取 0-2 火の鳥FC
2試合目の勢いそのままで試合開始!何度も相手ゴールに迫る事が出来ましたが相手DFが固く中々フィニッシュまで行けず。一進一退のゲーム展開でしたがゴール前で技ありのループを打たれ失点。レントも良く反応したがこれは仕方ない。その後ユウマが突破した所でファールをもらい絶好の位置でFKを得るとシュンペイが狙ったが惜しくもゴールならず。後半も逆転を信じて走ったが失点をしてしまい0-2で試合終了。内容が良かっただけに勝ちたかった試合でしたね。


結果、敢闘賞でトロフィーを頂きました。
優秀選手は攻撃に守備にと走り回り献身的なプレーが光ったシュンペイが受賞。


後半は底冷えがする気温となりましたが今日も大勢の応援有難うございました。
また審判等お手伝い下さったOコーチ有難うございます。
来週は北貝招待です。今度は優勝目指して頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿