2016/01/24

3年生 北貝取招待大会

今日は待ちに待った北貝取招待大会
雪の影響で心配されたグランドも全然大丈夫。寒いけど力一杯頑張ろう!
今日はコタロウがお休み、2年生からレント、ルイ、タビトが参加してくれました。


第一試合 北貝取 4-0 坂浜SC
先週のトヨニ招待の勢いで開始早々から攻め込みます。ハイヤが先制すると続けてヒナが追加点。
後半もPKを得るとユウマが決めさらにユウマが決定点を叩き込み4-0で快勝。

第二試合 北貝取 0-4 境川イレブン
十分休憩を取っての第二試合。試合の入り方は良かったのですが数度あった決定機会に決め切れず逆にサイドを使った攻撃にDFが振り回され失点を重ねて0-4で敗戦。
残念ながらグループ2位で3位決定戦に。
PS 得点にならなっかたけどシュンペイのコーナーから代表ばりのユウマのヘディングシュート!惜しくもバーに当たってしまったが会場中がどよめきました。



3位決定戦 北貝取 2-6 府中3FC
トヨニ招待と同じく3位決定戦。今回は何としてでも3位を狙います。
試合は互角でしたが単純なミスから2失点、それでもハイヤが1点返すと盛り上がり怒涛の攻撃で何度も相手ゴールを脅かすが得点にならず逆にズルズルと失点を重ねてしまい万事休す。1点でも返そうとシュンペイからのクロスにハイヤがシュートを放ちゴール前のナルミに渡り追加点を奪うが時間切れ。2-6で試合終了。

前回に続き4位となりましたが試合内容は以前に比べると本当に良くなってきていますね。
優秀選手にはゴール前に良く詰め得点を奪ったナルミが受賞。

今日も大勢の応援有難うございました。
また朝早くからお手伝い下さったコーチも皆様有難うございました。

・・・次は決勝に行けるように頑張ろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿