2016/01/24

北貝取SC4年招待大会

本日、当チーム主催の4年生招待大会を開催しました。
◯ 5-0 大沢FC(三鷹市)
◯ 3-1 FCウィンズ(大田区)

決勝 ⚫︎1-6 小平九小FC(小平市)残念ながら決勝戦は実力の差を見せつけさせられる結果となってしまいましたが、うちの学年にとっては嬉しい嬉しい準優勝。
少しずつですが、狙いを持った考えながらのプレーが随所に出てきたかな?コーチ達はみんなに努力して勝つことの喜びを知ってもらいたかったから、今日は優勝は出来なかったけれど、本当に嬉しかった!!優秀選手は全試合でゴールを決めた麟太郎。
他チームからも『あの24番すごいね!!』とお褒めの言葉をいただきました。これからもより多くの勝利をみんなで分かち合うためにも頑張っていきましょう。冷たい風の中、コーチの皆様、保護者の皆様、大会運営にご協力をいただきありがとうございました☆





0 件のコメント:

コメントを投稿