2016/02/28

3.4年 練習試合

本日、南山EFCさんをお誘いして3年、4年の練習試合を行いました。


【3年生】 北貝取SC  1-5 2-4 1-2  南山EFC
久々の3年生の練習試合ヒナが欠席で2年からタビト、ルイ、ユウヤ、ソウタ、レントがヘルプに入ってくれ12名での対戦となりました。絶好のサッカー日和の中、一生懸命ボールを追いかけていました。






【4年生】 北貝取SC 1-0 1-1 1-2  南山EFC
さすが4年生。1学年違うと何かサッカーもしっかりしていてますね。サブユニもカッコ良かったですよ。
結果も良い勝負でこれからが楽しみですね。






本日お越しいただいた南山EFCさん。これからも交流宜しくお願い致します。
今日も大勢の応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿