2016/03/21

3年生 練習試合

本日の結果です。
第一試合 0-2
キーパーレント
第二試合 4-1
ユウマ2 シュンペイ1 ハイヤ1 キーパーレント
第三試合 3-2
ユウマ2 シュンペイ1 キーパーハイヤ

二年生からレント、ソウタ、シュンスケに参加してもらいトヨニさんと三年生の練習試合をしました。
第一試合は全く気持ちの入らぬプレーで集中力も声も全くなく元気ない試合となりました。
第二試合は一試合めの反省から三年生最後の試合絶対に勝って終わろうと全員一致の気持ちで押し切った試合でした。コタロウの積極的なプレー、ナルミのポジション取りにゴールへ向かう気持ち、何としてもゴールを奪われないという気持ちのレン、不慣れなバックから突進するハイヤ、どこの場面にも顔を出すシュンペイ、大きな声と小さな身体で相手に立ち向かうヒナ、ここぞとゆー時きちっと決めるユウマ、二年生のシュンスケは三年生に声出しを行いプレーに集中し、ソウタも安定したバックで何度もピンチを救い、ゴールキーパーのレントの動きは安定してきました。これが北貝SC三年生の持ってる力です。全員が声を出し攻めも守りも全員で戦った結果、達成感に満ち溢れた子供たちの顔はすごく良かったです。
第三試合15分1本はハイヤをキーパーにして、2点を先取 その後、ユウマ、レンを途中でベンチに下げ2点を奪われましたが、主力が抜けても誰に頼ることなく1人1人がキチンとプレーし最後はシュンペイが技ありミドルで空いてキーパーの頭上を越すシュートを決め勝つことができました。
気持ち入っている試合と入っていない試合、子供たちも実感した1日でした。
本日も多くの応援ありがとうございました。二試合目の気持ちが入った三年生はすごかったですね。
トヨニさんありがとうございました。
また、機会ありましたらよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿