2016/05/15

4年生 多摩市春季大会

多摩市春季大会の予選最終戦です。ここまで1勝1負、勝点3
今日の対戦結果によって決勝トーナメントに進出出来るか決まります。

北貝取 0-3  FC SEISEKI-B
序盤から果敢に攻め込んではいたがシュートまでは持っていけずに得点にはならず。右サイドから崩され失点。さらに追加点、そして遠目からミドルと前半で3失点。後半はポジションを変更してユウマを前線に。まずは1点返そうと得点をねらうが焦っているのか枠には行かず時間だけが過ぎてしまい試合終了。残念ながらトーナメントに進めず春季大会は終了。ここから立て直して秋季大会で頑張りましょう。

北貝取 4-3 FC永山

大会の終了時間が早かった為に永山さんにお願いして練習試合を1本行いました。
先ほどの試合よりも緊張がないからか各選手の動きも良く、シュンペイ、ハイヤのコンビでDFを崩して得点を重ね同点に追いつかれはしたものののヒナのシュートをGKがこぼして得点。練習試合とは言え勝ちに拘った試合が出来ていました。ユーマも強烈なシュートを何本も叩き込むこんだがGKに阻止され残念ながら得点にはなりませんでした。惜しかったね。












今日はホームでの午後からの試合と言う事もあって他学年の選手達をはじめ大勢のサポーターでの応援となりました。応援有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿