2016/06/20

1年以下 多摩市春季大会

前日の夏日と違い今日は過ごしやすい気温の中、多摩市春大会の1年以下大会が第一小で行われました。今回は二小さんと合同での出場予定でしたが二小さんが参加できずに急遽、お母さん方にお願いして縁故知人に声をかけてもらい何とか大会に参加できました。白いユニが可愛い!

第一試合 北貝取 1-6  17多摩
第二試合 北貝取 1-1  鶴牧A

第一試合は今回優勝した17多摩さん。北貝も何度かチャンスもありPKもありましたが残念ながら負けてしまいました。
第二試合はこの試合に勝てば決勝トーナメントに進める。。。いやまだ試合が出来る!という事で皆で一生懸命ボールを追いかけていました。ゴール前でハルトが強烈シュートを放ちGKにキャッチされるも勢いでそのままゴールイン!うれしい先制点。その後失点するも果敢に攻めて惜しくも同点で試合終了。
得失点差で残念ながら予選落ちしてしまいました。
それでも試合後に「今日楽しかった人!」の質問に全員が手を挙げてくれて良かったです。

今日お手伝いしてくれたリヒト君。リクト君。トモヤ君。ハルキ君。レイ君。カイト君。ナナオちゃん。
アズミちゃん。ありがとうございました。
今週日曜日に体験会があるのでよかったら遊びに来てくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿