2016/06/27

U-8 多摩市春季2年生大会

今日は多摩市春季大会の2年生大会決勝トーナメントです。
真夏の様な天候で今大会初の熱中症対策となりテントを設営、引水タイムも設けられました。
会場はホームの旧北貝小、午前中から体験会で体を動かし準備も万端の選手達。
アッキーがお休みでしたが新入部員トシキも加わり、1年コウちゃん。年長さんのメイタ、ハルトにも参加してもらい10名体制でのスタート。さてさて結果は・・・

北貝取 0-4 鶴牧A

キックオフ直後は勢いよく攻め込めたのですが、ボールを奪われると一気に攻めこまれ危ない場面も。
それでもシュウヘイが誰よりも早くカバーにはいりシュートを打たせないように頑張ってくれました。
しかし鬼門のゴールキックで失点を重ねてしまい残念。後半はメイタがGKに入り満を持してフィールドに入ったカイトが再三チャンスを作りましたがシュートまでは行けずに時間切れ。。
残念ながら春大会はベスト8で終了。熱い中よく走って一生懸命ボールを追いかけていましたね。
これからもっと練習して秋には一つでも上に行けるように頑張りましょう。

最後にグランド作りから急遽審判までお手伝い頂いたKコーチ。有難うございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿