2016/07/18

U-8 境川イレブン招待大会

今日は境川イレブンさんの2年生招待大会に参加しました。
年長さん2名が行事でお休み、さらにケイタローもお休みさらに体調不良でカイトもお休み
1年コウちゃんをいれて7名。急遽、体験を兼ねてT君に参加してもらいギリギリ8名で参加。



第一試合 北貝取 0-5 境川イレブン

第一試合はホストチームの境川さん、しかしどうも元気が無い。。朝も早くご飯をちゃんと食べてこれなかったのか?それでも各自ドリブルで突破を目指します。しかし鬼門のGKで失点を重ねてしまい0-5で初戦終了。今大会はトーナメントなので残念ながら敢闘賞を目指します。




第二試合 北貝取 1-7 OSJ

第二試合は相模原のOSJさん。休憩中は元気一杯大声が出ていたんですが試合が始まると。。。
失点を重ねたハーフタイムにベンチから少し大きな細かいドリブルも大事だけど大きなドリブル、早いドリブルも状況に応じて(難しいか)切り替えてやってみよう作戦。後半ソウちゃんが大きなドリブルで抜けだすとGKとの1対1も冷静に決めるナイスシュート。一矢報いる事が出来ました。




結果2敗で努力賞を頂きました。まだまだ未開発の2年生チームですがキラッと光るプレーが見てとれます。これからの練習で磨いて行きましょうね。
今日応援に来てくれたT君。よかったら一緒に頑張りましょうね。また遊びに来て下さい。待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿