2016/09/12

多摩市秋季大会 3年生

夏休みもおわり多摩市の秋季大会の始まりです。
先陣を切って3年生からスタート。今回はAB2チームでの参加です。

【Bチーム】  北貝取 0-4 鶴牧C
曇り空の中、東寺方小でBチームの試合が行われました。2年生から4人のヘルプを入れ10名での参加苦手な第一試合ですがどうなるか。
前半は五分五分の試合展開で攻め込まれても声が良く出ていたGKツバサが良く守ってくれ失点を防いでくれましたが徐々に攻め込まれ4失点で初戦を落としてしまいました。残念。
残り2試合を頑張りましょう。





【Aチーム】  北貝取 0-4  鶴牧A      北貝取 1-6 SEISEK-A

午後からは会場を北貝小に移してAチームの試合です。
何とDFの要タビトがお休みとなり8人ギリギリでの厳しい状況での試合となりました。
初戦は鶴牧Aさん。お互いに気合十分で白熱の試合展開です。しかしループ気味の失点を重ねてしまい北貝も反撃もするがゴール前でキッチリ守られてしまい得点は奪えず途中シュンスケが負傷で抜け7人体制で頑張りましたが追加点をゆるししまい大事な初戦を落としてしまいました。

第二試合はSEISEKI-Aさん。前回の優勝チームです。左右を使った広い展開で攻め込まれタカヒロ、ソウタ、ユウリも体を張って守ってくれGKレントもファインセーブを連発して守ってくれましたがサイドを使った攻撃にDFが翻弄されてしまい失点。それでもヒズキがゴールを奪い反撃ムードも高まったが後半に失点を繰り返すと足も止まりだし試合終了。
残念ながらAチームは予選敗退となってしまいました。
この悔しさをバネにして次に挑みましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿