2016/10/17

4年生 多摩市秋季大会

多摩市4年大会の予選最後の1試合です。この試合に勝って他の試合の結果次第では決勝に進出出来る大事な試合。午前中から練習をしてアップも充分!気合充分です!

第一試合 北貝取  0-1  SEISEKI-A

試合は前半からやや攻め込まれる展開になりましたが、ユウマ、ハイヤがしっかり対応してくれ、ミドルを打たれてもGKレントがしっかり守ってくれ万全な状態。中盤でシュンペイがボールを奪って前線のマナトに流し何度か惜しいチャンスもあり、ユウマも和田公園の特性を理解したのか?チャンスと見ればロングシュートを放つがゴールならず一進一退の攻防でしたがCKからのボールにGKとDFの連携が取れず失点。しかし選手達は気持ちを切り替えまずは同点、さらに逆転を狙って足を止めずに攻め続けました。3年のルイ、ヒズキも体を張って素晴らしいプレーをしてくれましたが残念ながらタイムアップ。惜しくも負けてしまいました。本当に選手全員が一生懸命にプレーをしていて凄く良い試合内容だっただけに残念でした。これで秋季大会は終了となりました。次は多摩市4年大会があります。また気持ちを切り替えて頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿