2016/11/06

U-12 多摩市秋季大会 選手権

6年生の2人が怪我のため欠場。
6年生相手に全員5年生で挑みました。
春季の選手権は大会通じて全敗、得点0…
『せめて秋は1点取ろうぜ!』とハッパをかけて出陣。
さてさてどうなることやら…

△ 2-2 二小

よく頑張りました!
立ち上がりから運動量で相手を圧倒。
前半に失点するも、後半に逆転、
終了間際の失点まで『お〜勝っちゃうかも(゚o゚;;』
と熱い試合をしてくれました。

そしてこの試合で新メンバーのタイキがデビュー☆
トリッキーなフェイントからのシュートや股抜き…
ん〜攻撃陣に厚みが出る!!

欲を言えば勝ち切りたかったけど、
今日は上級生相手に本当に良く闘いました。
いつも一生懸命応援してくださる保護者の皆さんにも熱い試合をお見せできたかな…と。
また来週の選手権も頑張りましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿