2016/11/13

U-12 多摩市秋季大会 選手権

【北貝取SC U-12】
多摩市秋季大会、選手権の部。

⚫︎1-9 SEISEKI

今日の相手は全日本予選東京都大会にも進出した優勝候補大本命のSEISEKIさん。
いったい何点取られるのやら…

しかしながら先週に引き続き、技術不足は気合いと走力でカバー。
なんとか一桁失点に抑え、攻めてはリンタロウがコーナーキックからなんと直接ゴール!
本人曰く『直接狙いました』、ホントですか(笑)?
でもやっぱりSEISEKIさんはさすがに上手かった。
綺麗なパスワーク、ああやってやるんだなぁ。

しかしながら最近U-12の選手達よく頑張ってます。
今大会の目標、なんとか1得点を。だったのが今日で2試合で3得点。みんなで話し合って、目標を今大会1勝に修正。

今日も他カテゴリーのコーチの皆さん、保護者の皆さん、
応援ありがとうございました!!

そしてキャプテンRのママさんが作ったキャラ弁!
見よ、このクオリティ!
勉強になるっす( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿