2016/12/11

北貝取5年生招待大会

やってしまいました…自チーム主催の招待大会でまさかの最下位…
先日の市内大会では6年生相手にあれだけやれたんだから、同学年相手の今回はもっともっとやれるんじゃないかと期待していた自分が大甘だったと反省です… (-_-;)
他カテゴリーのコーチの皆様、申し訳ございませんでした… (T_T)

予選リーグ
⚫︎0-2 多摩平FC
⚫︎1-3 府中3FC

フレンドリーマッチ
⚫︎2-3 国立JFC

今回、当チームからの優秀選手は本日2ゴールのイケメン、タイキが受賞☆
ゴール前の落ち着き、ボールタッチはさすが。
欲を言えば『俺が!俺が!』のワガママさをもっともっと出してほしいかな!

タイキだけじゃなく、他の選手達も今日出来なかった事をしっかり整理して、
来週と再来週にある大会に活かしていきましょう。
コーチもじっくり反省します (>_<)

今大会主催のため、保護者の皆様、コーチの皆様、たくさんの御尽力、誠にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿