2017/01/30

4年生 北貝取招待大会

北貝取招待大会4年生大会です。
普段交流をさせて頂いているチームをお誘いして2ブロック3チームづつで予選、順位決定を行います。
今回はホストチーム。3年からレント、タビトにも参加してもらって少しでも上位を目指します!

第一試合  北貝取 2-3 二小SC
第一試合は秋季大会で逆転負けをした二小さん。なんとかリベンジを!と挑んだ試合です。
ユウマが先制、されにミドルを放ち引き離し後半も北貝ペースで進んでいたんですが、同点に追いつかれ嫌な雰囲気。このまま終了かと思ったラスト1分でまさかの失点。。。




第二試合  北貝取 1-5 国立JFC
二小さんと国立さんで二小さんが勝ち決勝には進めなくなりましたが、この試合には勝って3位決定戦を目指そう!こちらもキックオフから攻め続けゴール前の混戦を押し込み先制。いい流れで試合は進んでいたのですがまたもや同点からズルズルと失点を重ねてしまい1-5の完敗。何度もユウマが抜けだすいい形を作れたんですが今日はゴールに嫌われ得点ならず。流れを変えられませんでした。




フレンドリーマッチ 北貝取 1-2 トヨニUSC
フレンドリーマッチはお隣トヨニさん。お互い顔を知っているだけに負けられない!
しかしこちらもマナトが良い展開から先制点を奪い北貝ペース。後半もコーチを交えての円陣でさながら決勝戦の勢い・・でしたが、またも同点からの終了間際の逆転。。。





大会終了後にトヨニさんに練習試合をお願い。

練習試合  北貝取 5-0 トヨニUSC
トヨニさんありがとうございました。
★試合のコメントが届いたら差し替えますので、Oコーチよろしくお願いします。 






 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿