2017/02/18

北貝取SC3年招待大会

北貝取招待!今週は3年生大会です。3年は人数も多いので2年に数名ヘルプしてもらい2チームでのエントリーです。是非とも決勝での対戦を見てみたい!

北貝取バルサ予選
  第一試合 北貝取バルサ 9-0 トヨニUSC
  第二試合 北貝取バルサ 0-2 松が谷FC
予選第一試合は開始早々から攻め込み怒涛の攻撃。特にヒヅキの左サイトからの突破はキレキレ。
一人で7得点も奪う活躍。予選第一試合、圧勝でスタート。第二試合は過去何度も対戦している松が谷FCさん。相手のエースをいかに止めるかが勝負の鍵。前半は気持ちを前面に出し拮抗した良い試合で0-0。後半一瞬のスキをつかれ警戒してたエースに決められるとさらに追加点を奪われ試合終了。予選は1勝1敗で3位決定戦に。





北貝取ドルト
  第一試合 北貝取ドルト 0-8 境川イレブン
  第二試合 北貝取ドルト 3-0 大沢FC
予選第一試合は境川さん。キックオフと同時にスルスルと抜け出され失点。。さらに波状攻撃で失点を重ね完敗。境川さんは一人一人のスキルが高かったですね。第二試合は先にバルサが破れ2位抜けが決まっている為ここは何としても勝って北貝対決に!第一試合と違って皆の動きも良く相手陣内での時間が多くなりゴール前でソウタロウが決めると続けてハルタも決め前半2点リード。後半も攻め込まれてもしっかり守り追加点が欲しい場面でリョウが決めて3-0で終了。これで2位通過!夢の北貝対決となりました。




3位決定戦 北貝取バルサ 6-0 北貝取ドルト
この試合はベンチからも指示も無く子供達が自分で考え自由に対戦。お互い負けたくない気持ちが強くベンチモ応援団も盛り上がってました。ただ得点シーンでは喜んでいいのか悔しがって良いのか複雑な心境で応援していました。試合はバルサが力の差を見せ6-0で見事3位入賞!おめでとう!
















0 件のコメント:

コメントを投稿