2017/02/19

U-12 多摩市卒業記念大会

昨日、今日と小学校卒業を間近にした6年生を対象とした多摩市卒業記念大会。
ツバサ、ヒロ、6年生が2人で5年生が主体となる北貝U-12ですが、ツバサ、ヒロのためにもなんとか良い思い出を作りたい。

昨日の予選リーグ
× 0-11 二小
× 0-6 SEISEKI

昨日は私、仕事で参加できず保護者に話を聞いたところ、『どうも気持ちが入ってなかった…』とのこと。
ん〜喝を入れてくれるコーチがいないからって気持ちが入らないのは困る…その辺がまだまだ甘っちょろい…

で、本日のフレンドリーマッチの結果。
◯ 3-0 多摩
◯ 2-1 聖ヶ丘

全員が6年生の多摩、去年の秋季大会で2-8で負けた聖ヶ丘に2連勝!!
やればできるんだよな〜、
てか、あんなに弱々だったのにみんな凄くたくましくなった!!
保護者のみなさんにも喜んでいただけて、コーチはポーカーフェイスを装っていましたが心の中は感涙、号泣でした(笑)

今大会の優秀選手はガッツ溢れるプレーでチームに活気を与えてくれたヒロ。
ツバサは今日は発熱で残念ながらお休みでしたが昨日は頑張ってくれたそうです。

来週はチーム主催の卒業招待大会。
今日の勢いを来週にも活かせるか楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿