2017/03/12

5年生 たま信カップ決勝トーナメント

先週の予選を勝ち上がった、たま信カップ決勝トーナメント。
ちなみに私は多摩市6年生招待大会の審判だったため、今日のたま信カップには帯同できず。
Iコーチ、お手伝いに写真にありがとうございました!

◯ 2-1 ARTE南多摩(八王子市)
× 0-4 南山イレブン (稲城市)

インフルエンザ学年閉鎖のためまさかの5年生5人がお休み。急遽4年生から3人にヘルプに来てもらいました。
決勝トーナメント1回戦は先週戦った相手に再度の勝利。
続く2回戦は残念ながら敗退…しかし、ヘディングでのGKのバックパスを反則にされるなど誤審だらけだったらしく、選手にも保護者にもあまり納得のいかない試合だったようです。
『Tコーチが来ていたら(判定に対して)大暴れしてただろう…』とのこと。
私、紳士なので大暴れなんかしませんから〜 ٩(๑`^´๑)۶
でもまぁ審判も人間、判定に負けないくらい自分達が強くなっていきましょう!!

121チーム中のベスト32。
うん、だいぶ頑張った!!

0 件のコメント:

コメントを投稿