2017/04/10

3年生 多摩市春季大会

多摩市の春季大会!新3年生になっての初めての大会。厳しいブロックだけどとりあえず一勝を目指して頑張ります!

第一試合 北貝取 0-4 鶴牧A

小雨の中始まった前半、どうも元気がない。声も出ない、プレッシャーも弱い、走らない。いつもの練習時の皆のプレーが出来ずに3失点。後半はやっとエンジンがかかって攻め込む場面も出て良い展開に。しかし得点は奪えず終了。





 
第二試合 北貝取 0-11 ニ小

本降りの激しい雨の中の第二試合。開始早々に失点すると勢いに乗った相手のエースの止める事が出来ずにズルズルっと失点を重ねてしまい完敗。それでもGKのカイト、シュウヘイは本部でも絶賛の声が出たほど体を張ったプレーで頑張っていました。またトシキも強い気持ちで相手に飛び込み、1年のコイチロウは要所要所で気持ちの入ったプレーを見せてくれました。




 

来週もう1試合あります!今日出来なかった所を反省して頑張りましょう。
今日も雨の中応援ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿