2017/05/01

4年 ハトマーク

4年生初めての都大会。11ブロックは多摩市、稲城市、町田市のチームでブロック代表を決めます。
その初戦。真夏のような暑さと緊張の中で20分ハ-フ3試合のハードな試合でした。
こちらも初めての公式戦ユニを着用しての試合。緊張感高まります!


第一試合  北貝取SC 0-13 若葉台FC
厳しいブロックの初戦。この第一試合で勝ち点を奪って流れに乗りたかったのですが、開始5分で先制をゆるすとDFの寄せもあまく遠目からのミドル、ループを狙われ失点を重ね大敗。


第二試合 北貝取SC  0-12  町田JFC
第二試合は町田の強豪チーム。個人技もフィジカルも2枚も3枚も上手。セカンドボールは全て拾われDFも必死に体を当てて守るがかわされ殆ど北貝陣内での試合展開に。それでも第一試合よりも気持ちを強く持って頑張っていましたがこちらも完敗。


第三試合 北貝取SC  0-6  鶴牧SC
三試合目は多摩市の鶴牧SCさん。知り合いも多く試合前から雑談も。。試合は前半は相手の自由にさせないように守って守ってチャンスまって反撃の繰り返し。失点しても気持ちを切らさずに戦えていましたが後半に追加点を奪われなんとか1点を取ろうと必死に反撃するが試合終了。



3試合で31点の大量失点で予選敗退となりました。試合後のミーティングでコーチから話のあった事をよく考えて次からの試合に望みましょう。

今日は朝から終日、応援ありがとうございました。
来週からは春季大会が始まります。また応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿