2017/05/07

6年生 リハウスリーグ

南豊ヶ丘に引き続き、近所の長峰にもこんな素晴らしい人工芝のグランドが!!
コーチ達が子供の頃はこんな素晴らしい人工芝なんかなかったから、今の子供達は恵まれすぎてるな〜 。
この素晴らしい環境を当たり前だと思わないでほしい。みんなが知らないところで、たくさんの大人の方々が努力してこういう環境を作ってくれています。

× 0-1 忠生SC (町田市)
× 0-7 トリアネーロ (町田市)

やっぱ町田のチーム凄し。
俊敏性、ボールコントロール、フィジカル、メンタル。
どれを取っても感心してしまうくらいにレベルが違う。
トリアネーロなんて、試合後にチームメイト同士で
『あそこはこうするべきだろう!!』
『じゃあお前もやってみろよ!!』
って喧嘩してるんだもん、7点も取って勝ったのに。
サッカーに取り組む姿勢がまず違う… ( ̄◇ ̄;)
そうだよな、こうでなくっちゃ…

リーグ戦の後はグランドが空いてたので有志のチームで練習試合。

○ 7-2 若葉台 (稲城市)
○ 3-0 稲城SSS (稲城市)

公式戦で勝ちたいよ〜 (ToT)
来週もリハウスリーグが2試合あります。
目指せ勝ち点3!!
出来れば勝ち点6!!

0 件のコメント:

コメントを投稿