2017/06/25

多摩市1年春季大会

朝からの雨で中止かな・・・と不安でしたが試合開催の頃には雨もあがってグランド状態も最高の状態で始まった春季大会。現在ハルト、メイタ、ヒナタの3名の為、お友達3人(レイ、ショウエイ、カイル)に参加してもらって6人で挑戦。6チーム総当たりで上位4チームが決勝戦に進める大事な試合。少しでも上位に食い込んで決勝に進みましょう!

第一試合 北貝取 2-0 FC.SEISEKI-A
第二試合 北貝取 4-1 鶴牧SC-A
第三試合 北貝取 4-2 鶴牧SC-B
第四試合 北貝取 3-1 二小・17多摩合同チーム
第五試合 北貝取 2-0 落合SC-A

何と!予選全勝の1位で決勝に進出!
全員でGKを交代しながら1年生特有の微笑ましい色々な珍事もありましたが、安定の試合展開で無敗で予選を勝ち切ったのは凄い!特に今日のメイタはキレキレで落合戦でGKに入った試合以外の全てで得点し、ハットトリックも3試合と大活躍!ハルトも力強いシュートで得点を重ね、年長のヒナタもうれしい初得点をゲット!参加してくれたレイ、ショウエイ、カイルもGKにフィールドに大活躍!チーム全員で勝ち取って予選1位でした。これで来週の決勝トーナメントに進めます。あと3勝で優勝だ!頑張ろうね!








お友達に声をかけて下さった保護者の皆様。有難うございました。
来週も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿