2017/07/09

3年 練習試合

今日は稲城市の南山EFCさんをお誘いして3年生の練習試合を行いました。
学校行事の関係で14:45からのスタートとなりましたが、猛暑の様な暑さも収まり動きやすかったですね。今日は3年7人に2年2名の9名での対戦。

北貝取 2-0 1-0 0-1 2-2 2-1 南山EFC

4.5年生が試合をした後のグランドの為、3年生にはややおおきなグランドでしたがその分走り回れるって事で・・初戦にハルタが口火を切るとソウタロウ、シュウヘイが得点を重ね守ってもハルキが良く走りシュートを打たせずGKカイトも安定していました。色々なポジションを経験してもらいましたが各自それぞれ対応が出来ていましたね。2試合以降にハルト、コイチロウ、コウイチロウの3名が抜けてしまいまいたが表彰式から戻ってきたメイタ、ハルトの1年生コンビも合流してくれ交代なしの8名ギリギリのメンバーでの試合となりましたが皆良く走り最終試合では失点するもシュウヘイが上手く抜けだし同点に。最後はソウタロウからのスルーにハルトが抜け出しGKとの1対1を落ち着いて決めるスーパーゴールもあり応援団も大盛り上がりとなりました。






急なお誘いに対応頂いた南山EFCさん有難うございました。
これからも交流宜しくお願い致します。

・・・今日一日で顔が真っ赤になりました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿