2017/07/18

ドリームカップ【6年以下の部】

本日は落合サッカークラブさんから、お誘い頂きドリームカップに参戦致しました。

新たな仲間も加えた中で、初めての招待試合。朝から猛暑の中、運動量を増やして全員で攻めて、全員で守る。ボール保持者に対して、しっかり対応する。と約束事をつくり試合に臨みました。
しかし、チームの弱点の浮き玉の処理や、暑さのせいかハッキリ詰めきれないディフェンス。やや精彩に欠ける展開が続き、失点が重なりました。
それでも、最終戦では保護者の皆様の熱いご声援もあり、攻撃に守備と一生懸命走りました!ラスト3分でのダメ押しゴールは、チーム全員で頑張った結果だと思います。
予選第1試合
北貝取   1 - 1   多摩サ
予選第2試合
北貝取   0 - 3   ARTE永山
5位決定戦
北貝取   3 - 1   17多摩
 
 
 
 
 
 

優秀選手賞の2人
今日はチームに勢いをつけてくれる一生懸命なプレー素晴らしかったです。これからも、その勢いのまま頑張りましょう!
そして賞を取れなかった選手も、次は2人に負けないように、一緒に頑張りましょうね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿