2017/08/05

合宿2日目 PM

昨日の午後に引き続き八ヶ岳カップ。
この大会、年間通して選手達が一番白熱する大会です。
上級生が下級生を引き連れてのプライドをかけた闘いなのか?
今年も普段の試合では絶対泣かない(というか泣いたことがない)6年生を中心に号泣者続出!!
普段の試合でもそれぐらい悔しがってくれ〜(笑)!
優勝チームと準優勝チームには豪華メダルが進呈されました。

夜は8年ぶりに合宿参加の武田監督が火を起こしてくれてのBBQ。
北貝OBでもあるTとKコーチには武田監督と一緒の合宿、めっちゃ嬉しいっす(^-^)

合宿役員さん、コーチの皆さん、今日も一日お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿