2017/08/06

合宿 練習試合 5年生

富士見FCさんと練習試合をしていただきました。

第1試合 0-4
第2試合 0-0
第3試合 2-4

合宿最終日という事で、疲労がたまっていたのか、集中しきれない時間が、、、
チャンスは作れているのに、入らない。思わず監督も『ああー!今のは決めたかった』と嘆いてました(>_<)

それでも第2試合と第3試合は、反省(出来た事も含めて)・目標・フォーメーションまで選手たちだけで考えて、試合に臨みました!
結果は少し残念でしたが、内容が少しずつ良くなり、第3試合では、怪我で途中から数的不利になっても得点を重ねることが出来ました!

まだまだ自分たちのサッカーが思うように出来なかったり、難しい結果だったりしますが、合宿を良い機会として今後も頑張って行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿