2017/10/08

6年生 秋季大会 選手権の部

本日は多摩市秋季大会選手権です!
昨日の課題は意識できたかな?最後の秋季大会、気合を入れて臨みましょう!

第1試合
対 落合 0-1 ×
試合前は暗い雰囲気で集中もしていなく、不安な流れ、、、昨日と同じ内容かと思いきやΣ(-᷅_-᷄๑)
試合に入ると一転して全員が集中し、気迫溢れるプレー!エースを欠いた中でも、全員がカバーし前半はドローで折り返しました。
後半も集中を保ってましたが、一瞬の迷いからゴール前のルーズボールを押し込まれ失点、そのまま敗戦となりました。

第2試合
対 永山 1-3 ×
暑さからの疲れか第1試合より精彩を欠くプレーで攻めてるのに、嫌な雰囲気が、、、
嫌な予感は的中し、ロングボールから失点Σ(-᷅_-᷄๑)
サイド突破を許し、簡単に追加点を許し、後半はキャプテンの抜け出しから冷静に流し込みましたが、その後も失点し敗戦。

うーんΣ(-᷅_-᷄๑)
悔しさの残る結果でした。明日はリハウスリーグ、三連休の最後は勝ち切って終わりましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿