2017/11/19

多摩市4年生招待

多摩市の4年招待に1名お休みの13名で参加しました。
日の当たっている所は暖かいが日陰は寒くて。。。もうすっかり冬です。

北貝取SC 0-2 多摩SC
初戦は同じ多摩市の多摩SCさん。日頃の平日練習で人工芝にも慣れて・・・居ないかな?
ちょっと走りずらそう。試合は互角の勝負でしたがCKからクリアミスで失点。気を取り直して得点を取りに行くがやや厳しめのハンドを取られてPKを与えてしまい2失点。そのまま試合終了。

北貝取SC 1-6  ミラクルキッズ
第二試合は小平市のミラクルキッズさん。初対戦です。前半失点するものの果敢に攻めFKを得るとシュンスケのボールはバーに当たり跳ね返った所をルイが決め同点。この流れで逆転を狙った後半でしたが失点を重ねてしまい完敗。残念ながら3位トーナメントとなり土曜日は別会場に。




毎年開催している多摩市主催の招待大会ですが、招待チームが毎年強豪揃いで・・多摩市のチームは決勝トーナメントに1チームも行けず。来年は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿