2017/12/04

6年生 多摩市秋季大会 選手権

7,8位決定戦
1-1(PK5-6)二小

この結果、6年生最後の選手権は10チーム中8位となりました。
最下位が定位置だったこの学年。
この試合もそうでしたが、本当に一生懸命戦った!
最後の試合ということでコーチ達もベンチでおとなしく(?)見ていましたが、自分たちで考え、声を掛け合い、気持ちのこもったプレーが随所に見えた最高の試合でした。
見ていて嬉しかったです。

PKで残念な結果にはなってしまいましたが、こういう試合ができたことに自信を持って、卒団までまた少しずつ成長していってもらいたいと思います。

今大会の優秀選手は、技術、精神面共に大きく成長したミクリが受賞。おめでとう☆

今回もたくさんの応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿