2017/12/04

JAみなみ4年招待

試合が続いている4年生。今日は多摩市、日野市、稲城市で開催されるJAみなみ協賛の大会に参加。会場は日野市の北川原G。ポカポカ陽気でまるでキャンプに来ている様。参加賞はさつまいもと人参。子供達も喜んでいました。
最近、試合内容は良いのにどうも勝ちきれない4年生、今日はどうかな、、、

 



第一試合  北貝取 0-5 プリメイロス
初戦は日野市のプリメイロスさん。キックオフ直後に素早い寄せでボールを奪われるとスルスルっとゴール前まで運ばれあっという間に失点。その後も相手の早いスピードと高い個人技に対応できずに前半で4失点。ソウタのロングシュートなど惜しいシュートもあったが得点ならず。後半も攻め込まれるが何とか1失点で耐え0-5で終了。




第二試合 北貝取 0-1 プログレッソTFC

初戦から3時間位空いてしまったが、食事もゆっくりとり体調も絶好調の様。子供達と話し合いフォーメーションをやや変更。これが動きやすいのか開始早々相手ゴール付近でルイがミドルを放ち惜しくもバーに。アスキやシュンスケも惜しい場面がありすぐにでも先制点が・・と思っていたが固いDFを崩せず。後半も前線に上がったソウタを中心に攻めるが相手のロングシュートにGKハルトも手を伸ばすが惜しくも届かずに失点。その後もソラやツバサ、DFルイも上がって最後まで得点を奪いに行くが時間切れ。




2試合とも負けてしまったが全員が良く走っていました。特に2試合目は全員が自分で得点を決めるという強い気持ちが見えて内容は良かったと思います。
今週はホーム北貝招待があります。頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿