2018/03/05

平尾4年生招待大会

今日は先日雪の為延期になっていたFC平尾さん主催の平尾招待に参加しました。
ポカポカ天気の中での大会でしたが体調不良などで10名での参加。
しかもアップから腹痛で体調も悪かったレントも帰宅し9名となってしまったが試合結果は。

第一試合  北貝取 0-0 FC平尾
初戦はホームのFC平尾さん。前半から圧倒的に試合を支配していたが相手GKも反応が素晴らしく打てども打てどもゴールに届かず時間切れ。

第二試合  北貝取 0-4 FC芹が谷東京
2試合目は町田の芹が谷東京さん。寄せが早く個人技もあり左右の裏への飛び出しもあってDFの対応が上手く出来ずに前半3失点。それでも後半は北貝も盛り返し何度かチャンスもあったが得点を奪えず0-4で試合終了。得失点差でチャレンジカップへ。

チャレンジカップ 北貝取 5-2 エルマーズ
チャレンジカップは府中のエルマーズFCさん。リョウも体調がすぐれず8人交代無しに。それでも最後は勝って帰ろうと円陣にも気合が入っていました。開始早々にユウヤがミドルを決めると流れは一気に北貝に。前半はシュンスケがハットトリックを決め4点リードで折り返すが後半はソラが追加点を奪うとDFも前が掛かりになってしまい2失点。この辺は反省点でしたね。

チャレンジカップ1位と言う事で盾も頂きました。
優秀選手はレントの代わりに全試合GKを務め体を張ってゴールを守ってくれたハルトが受賞。
今日も大勢の応援ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿