2018/03/02

5年北貝取招待大会 2/24

5年北貝取招待を開催致しました!
お忙しいなか、ご参加いただきありがとうございました!

第1試合 南平SC 1-2×
一進一退の攻防戦、先取点を取られたなか、スーパーロングシュートで追いつけましたが、最後に気の緩みから失点。悔しい結果でしたΣ(-᷅_-᷄๑)

第2試合 境川イレブン 0-6
選手は一生懸命に走り、体を張ってディフェンスに行きましたが、相手の技術に翻弄され失点、完敗でしたΣ('◉⌓◉')

第3試合 西八王子少年SC 0-11×
疲れもあり、キャプテンが抜けたチームは、いつもの頑張りが発揮できず敗戦となりました。

悔しい結果で終わった5年北貝取招待でしたが、大会後には落合SCさんと練習試合をさせて頂きました(^ ^)
悔しさもあり、やっと北貝取らしいサッカーが見られて良かったです。
大会を通して、改めて守備を教えられてないと感じました、申し訳ない(>_<)
来月にはリハウス、選手権と試合続きになるので、また1からやり直して頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿